エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハレディ 仮装?本物?



ハレディ 仮装?本物?_b0012031_1663470.jpg

内務省の正面にあるレストラン「フォカッチャ」がこんなことになってました。

DJブースも特設して、踊りまくってます。

お立ち台はもしかしたらカウンター席のような気が・・・。

でも、なんか楽しそうでいいですね。店の外からガラス越しに撮りました。
ハレディ 仮装?本物?_b0012031_1674137.jpg

別のクラブに到着。

犬も乱入。

飼い主がいったい誰だかわからず。

いろんな人に飛びついてました。酒の力を借りて、私も犬を触りまくりました。

ハレディ 仮装?本物?_b0012031_16101796.jpg

おおっと。

ハレディ乱入。

これは仮装なのか、それとも本物か。

潜入調査をしてまいりました。

鬢の毛もちゃんとあるし、一緒にいる友達が黒服の黒ビロードキッパの超正統派です。仮装にしては地味だ。友達は本物のハレディのようだ。

いすに座って踊っている人たちをみつめる友達。
一方、このガウン野郎は祈るときと同じ上半身を前後に揺らす動作をしたり、みんなの輪の中に入って踊ったり、帽子交換したりしてました。

帽子の下にはブラスラフ系ハレディがかぶる白キッパを被っていた。
ここまで念入りな仮装をするだろうか。

ハレディが女の子たちに近づいていたので、彼女たちを避難させると...

引き伸ばしてスマソ。
飢えで倒れそうなのでごはん食べる。食べたらきっと寝るので続きは明日~。
ハレディ 仮装?本物?_b0012031_5242533.gifクリックありがとうございます
by miche13 | 2007-03-07 04:56