エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルサレムに雪が降るかも

朝から降雪予報がでています。

雪が降れば、交通機関はストップ。

そうすると、私は大学から歩いて帰るのか。

大学に来る前に再度ラジオでニュースを聞いたけど

「今晩降るかも」って

今晩っていつ? 20時?深夜?

それにより大学に来るかどうか決めたかったが、こんな大雑把な天気予報じゃあ、
いちかばちか賭けるしかありません。

大学にに来てみると

能天気にネットを見て大笑いしている学生や、それを咎める提出期限が
間近にせまって焦っている私のような学生がたくさん。

外に出たら雪で車が走れない状況になっていないことを祈ります。

無事に帰宅できたらコメントのお返事かきます。励ましのお言葉ありがとうございました!
エルサレムに雪が降るかも_b0012031_0571018.jpg

テルアビブでは今豪雨だそうです。

エルサレムでも14時頃に霧雨が降ってました。

P.S.
エルサレムの水曜日(明日)の最低気温はマイナス2度!!

ひきこもりたい。けど、夜授業があるよ-。
エルサレムに雪が降るかも_b0012031_1162584.jpg

ヘルモン山ではもう降ってます。

エルサレムに雪が降るかも_b0012031_1174614.jpg

雪で遊ぶ兵士

詳しくはハアレツ紙のサイトへどうぞ(英語)
エルサレムに雪が降るかも_b0012031_5242533.gifクリックありがとうございます。
by miche13 | 2006-12-27 01:19