エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモポリタン イスラエル版

コスモポリタンがアパートにあったので最初のほうだけ読んでみました。

内容はどこの国のコスモポリタンにも共通した、いかに男に好かれるか、とか落とすかとか、ベッドで楽しませるかとかそんな内容です。

最初の読者投稿欄を読むだけで力尽きてしまいました。

その中でおもしろかったものをご紹介。本当に読者から投稿された実話なのかなあと思えるものもたくさんあるのですが。

では、いきます。



新しい会社に入った私。

私の近くに座っている男の子が初日から誘ってくる。

すごくかっこいい子だったので、私もかなり惹かれました。

でも会社の人には知られたくなかったので、私たち2人の間の秘密にしました。

彼、ユバル、とつきあうようになって数ヵ月後、私の上司(女性)が「今すごくかっこいい人とつきあってるの。」と告白。

相手の名前を聞いても、相手は社内の人だからといって教えてくれなかった。

まさか私の彼じゃないよね。社内には他に男の人いるしね。

それが、ある日上司とユバルが廊下で話しているところに出くわしてしまった。

別に話すぐらいで疑いは抱かない。

でも、

なんと、彼女は彼のお尻にタッチしたのだ。

その晩、直接彼女に聞くと「ユバルとつきあっている。」というではないか。

彼は二股にかけていることを告げ、私たちは同じ日に彼を捨て

「彼は性的不能者で、医者からバイアグラを処方してもらっている」という噂を社内に流した。


う~ん、女は怖い。でも、二股かけるなんてふざけた野郎を絶対に許さず、2人で同時に別れるところがイスラエル女の潔さかな。
コスモポリタン イスラエル版_b0012031_2054267.jpg


コスモポリタン イスラエル版_b0012031_5242533.gif
クリックありがとうございます!
by miche13 | 2006-11-26 20:01 | 恋愛