エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な人 - スポーツクラブ編

最近私は、2階の更衣室を使っています。こっちのほうが人が少ない。そのせいかきれい。

でも狭いので、着替えるときに荷物を置くベンチが3つしかない。


3つとも使用中だったので、だれかとベンチをシェアしなきゃいけない。

どこにしようかと思案していたら、奥のベンチに座った女は

自分が脱いだ靴のにおいをかいでいた。ひぃ~。

変な人 - スポーツクラブ編_b0012031_21385380.jpg

美女に描いてもらいましたが、実際はアンドレ・ザ・ジャイアント似のどでかい女。

男児の靴を盗んで捕まった大阪府警の警官を思い出したよ。

案外においフェチっているんですね。

着替えて中に入ると、目を疑いました。

あのエアロバイクこいでるおっさんは、洋服のまま。

ウェイターのようなハレディ・ファッションですよ。せめてトレーニングウェアに着替えてほしかった。
変な人 - スポーツクラブ編_b0012031_21394947.jpg


ダンベルコーナーには、レスラー体型のマッチョがおりました。
変な人 - スポーツクラブ編_b0012031_2139142.jpg


ところが体型に似合わず、ベンチプレスに敷いているタオルがTweety!

しかも色あせている。

この事実から推測すると、このマッチョは母親と同居している。

お母さんが洗濯して所定の位置においてあるタオルを無造作に取って持ってきた。と、私は思いたい。

「今日はお気に入りのTweetyのタオルにするわ。」と意図的に持ってきたのではないことを私は強く願うのであった。
変な人 - スポーツクラブ編_b0012031_21393310.jpg

by miche13 | 2006-10-29 04:36 | イスラエル人とは