エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のイケメン

リアル画像ではなかなか入手できないイケメン写真。

イスラエルにはいないのか、それとも画像がアップされていないだけなのかは不明。

と、いうことでたかこ画でお送りします。

今日のイケメン_b0012031_5325496.jpg


そういえばヨム・キプールの日に、アッバス派とハマス派でどんぱちやって死傷者がでましたね。同胞同士で殺しあいするのはよそうよ。同胞以外でもよしてほしいけど。


そして昨日イタリアでは、ラマダンをめぐって父親とけんかした15歳だか14歳の娘が自殺(未遂かも)。

ラマダン中は朝も日が昇っていない頃、4:30に飯を食うんですよ。

しかも日没後は大量にごちそうを食べ、モスクにお祈りに行くから、毎日寝不足。

過酷ですね。連日連夜こんな食生活を強いられるのだったら、ほんと自殺願望が芽生えるかもしれません。

と、いうのはウソですが、イタリアで暮らしている思春期の女の子にとっては、友達と放課後にお茶したりできなくなるのでつらい時期だろうな。

どれだけ親父に怒られたのだろう。

自殺未遂だったことを祈ります。
by miche13 | 2006-10-06 05:07