エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イスラエルでもこどもを狙った性犯罪多発

今週の新聞でわたしが知っている限りで2件逮捕されています。

5月22日 スポーツクラブのトレーナー(51)が4歳女児を強姦。
女児が母親にトレーナーがスポーツの一環だといって行った行為を話し、病院に連れて行ったところ強姦行為があったことが発覚。

5月23日 42歳の男がスポーツクラブのシャワールームで少年たちにソドム的行為を行った後、わいせつ行為をした。シャワールームから出てきた息子の様子がおかしいことに気づき後から出てきた男を追及し、警察に突き出した。

注: ソドム的行為というのがいまいちはっきりわからずイスラエル人(約1名)に、具体的にはどのような行為をさすのか聞いたのだがわからず。
通常、アナルセックスをさすと思うのだが、そのあとに猥褻行為を行ったというのも妙な気がするのだが。 
上記女児に対してもソドム的行為が行われている。

しかし、どうしたのでしょうね。
日本だけでなく、イスラエルでも幼児に対する性犯罪が多発している。おかしいですよ。
動物だって準備のできていない未成熟な雌には発情しないのに。
by miche13 | 2005-05-28 08:51 | ニュース