エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アラファト危篤

きょうの体温36.52

b0012031_855313.jpg

アラファトが水曜日に倒れた。

アラファトのその後の記事を今 www.haaretzdaily.com でチェックしたところ、こんな元気な姿が映っていた。さすが不死鳥です。

今まで一度も見せたことのない笑顔で元気さをアピールしている。

それほど病状はひどいのであろう。

ある匿名の医者は上記サイトでこう述べている。

致命的な血液障害で、病原菌を破壊するはずの血球が血小板を破壊しているのだ。

あすフランスに飛んで検査を受けるそうだ。
by miche13 | 2004-10-29 08:13 | ニュース