エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イギリス人がやってくる

というかもうやってきました。
b0012031_2593139.jpg

サッカー観戦のため4000人イギリスからやってくるそうです。

テルアビブのパブはビールを大量注文して、彼らの来訪を心待ち。

ところが、こんなときに限って、空港がストなんかして

渡航予定のイギリス人を足止め。

ビールが・・・大量注文したビールがだぶついたらどうしてくれる。

ストの早期解決を誰よりも強く願ったのは、パブの店主だったに違いありません。

ああ、でも写真のようなやつ(特に写真中央)がイスラエルに増量すると思うと気が重いです。

エルサレムには来ないだろうからいいけど。



私事ですが、今朝6時に就寝しました。

朝10時にドリルの音で起こされました。

そのうち終わることを期待して再度眠りに戻ろうと努力。

容赦なく続く激しいドリルとハンマーの音。

眠れるわけねえ。

仕方なく起きて、アパートの掃除をしました。掃除当番だったのです。

お昼に作ったごはんが激まず。

しかも大量に作ったので、夕飯も激まず。

修行だと思って食べます。

忍耐力を試されているかのような毎日です。

眠いです。

b0012031_5242533.gifクリックありがとうございます
by miche13 | 2007-03-26 00:01 | ニュース