エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SM大使イスラエルに召還

今週のニュースです。

ラテンアメリカの某国に赴任中の大使なんですが

素行が原因で召還されました。

まあ、SMが趣味だったというだけなんですよ。

「それは個人の問題なのになんで召還なの。」と素朴な疑問をイスラエル人ジャーナリストにぶつけてみたら

「確かにそうだよ。でも、どういう状況で発見された?」


「さるぐつわと手錠をされて、素っ裸で路上に放置されてたところを警察官に発見された。」


「発見したのはイスラエル大使館の警備に当たっていた警察官だよ。」


「それってすごい恥ずかしいよね。」

「だろ~。だから召還されたんだよ。」

違法なことは一切していないけど、やはりこういう発見のされ方は国の恥だな。

「自分で助けを求める電話を警察にしたんじゃなかったっけ?」

「違うよ、誰かが通報したんだよ。」

確かに、路上にそんな状態の人間が転がってたら、気持ち悪くて通報するよな。

彼の外交官生命はSMで絶たれました。南無。

今後はテルアビブのSMクラブに出没するしかありません。

イスラエルで一番最初に開かれたという老舗SMクラブ Dungeon

Webサイト上の説明には
入場料70シェケル(会員50シェケル)



セッションへの参加も可能

どうもストリップクラブのように、ショーを楽しむ空間もありかつ個別プレイを楽しめる場所のようです。

道路放置プレイを楽しんでいた彼がこの程度で満足できるとは思えません。



まあ、イスラエルにはスキャンダルを切り札に選挙で当選した人たちが数名いますので、

この外交官も別の場所で活躍できるかもしれません。

数年前のこと、警察がSMクラブをガサ入れしました。

そこには、なんと当時警察相だったXがいました。

売春婦を取り締まるためのガサいれだったようですが、こんな大物が捕まるとは刑事たちは困惑したに違いありません。

マスコミは政治家のプライバシーについては報道しないそうなのだが
この件はどこからか漏れて一般人に知れ渡ってしまった。

ところがですよ、その後、議員に立候補した彼は圧勝。

他にも、風俗がらみのスキャンダルで国民から圧倒的支持を得た政治家が多数。

この手のスキャンダルに政治家の人間味を見出すらしい。

彼も僕たちと同じ普通の人間だったんだ。と思うそう。

日本ではこの手のスキャンダルで支持を得られるだろうか。


ところで、さっき作ったアンチョビパスタがすごくうまかった。

ので、ビールなしではもったいないと思い、飲んだ。

今夜は飲み会だというのに。

しかもドイツ人が相手だというのに。

今から肝臓を休めて間に合うのか。

明日、生きてたらブログでお会いしましょう。
A HREF="http://blog.with2.net/link.php?207482">b0012031_5242533.gifクリックありがとうございます
by miche13 | 2007-03-18 01:36 | ニュース