エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イスラエルから輸入

ヒーターが壊れました。

PCもダウンしました。再インストールが必要な状態。

でもCD-Rom Driveを内蔵してないし、外付も持っていない。イスラエルで電化製品を買うのは避けたいけど、明日値段チェックに行ってきます。

例の日本にパンがないと思いこんでいた人は、この記事を読んで早合点したのか
も。

b0012031_3105614.jpg

日本の食品メーカー社長が写真のミニベーグルみたいなやつを食べて、いたく感
動し、日本への輸入をきめたそうです。

70年前からエルサレムのマハネヤフダ市場に店を置くパン屋が食品フェアに出展
していたようだ。

スーパーで売っているミニベーグルは不味い。

これが日本人の口に合うのだろうか。

この店のが特別にうまいのだろうか。

日本のみなさま、輸入されたあかつきには是非トライして感想を教えてください。
b0012031_5242533.gifクリックありがとうございます
by miche13 | 2007-02-06 02:52 | ニュース