エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式前日のエステで一生台無し

1月30日マアリーブ紙

こわいですね。日本でもこの手の話を聞いたことがあります。

きれいになるどころか人前に出られないような肌になってしまう。

知り合いの場合は、普段使い慣れない化粧品を使ったり、マッサージが原因だったそうです。

このイスラエル人の場合は、もっと恐ろしいことに。

結婚式の前日にエステに行ったエルサレム在住の女の子

まぶたも含めて顔全体にマスク

夜になると、目の前に霧がかかったようになり、両目に激痛。

眼科に行くと、化粧とコンタクトレンズの使用を禁止された。

結婚式なのに、すっぴん。式当日には目が見えない状態と激痛に苦しまされた。

目が見えなくなったのは一時的なものだったが、エステティシャンを訴え、裁判所は35,000シェケル(約90万)の賠償金支払命令を下した。


新聞には書いてなかったのですが、激痛や視力を失う恐れのあるフェイシャルマスクには何を使ってたのでしょうね。

それに被告情報もまったくなし。被害を防ぐためにもエステサロンの名前を公開するべきじゃない?

でも、賠償金安すぎ。

b0012031_5242533.gifクリックありがとうございます。
by miche13 | 2007-02-03 20:51 | ニュース