エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニュース

今日、友人に会ったら

「昨日、家に帰ったら、部屋の壁に穴が開いてた。」


「なんで~(爆)」

「となりの建物が大々的な改装工事をやってて、うちの部屋の壁までぶちぬいた。」

壁は15cmの厚さで、中身はブロックだったそうです。

では、今週のおそらく14日か15日の新聞より抜粋です。

b0012031_1454389.jpg

警察学校でスポーツのインストラクターをしていたブロンド美人(写真↑)25歳が

ドラッグ・ディーラーのおとり捜査で大活躍

ディーラー30人と接触し、実際にドラッグを購入。

昨晩(13日だと思う)警察が家宅捜査に踏み込み30人を一斉検挙。

そのうち22人の拘留延長が認められた。

業績が認められた彼女はめでたく夢を実現

警察官バッジと銃を受け取りました。

警察もやりますな。ごつい兄ちゃんをおとり捜査官として送り込むよりも

若い女の子のほうが警戒されにくいですからな。

b0012031_146383.jpg

パレスチナ人の友人と、舌をかみそうになりながら上のヘブライ語を

「ハインデ?ハインデ・・・ディアニーム

ハ・インディアニーム!!」

なんだ、インディアンじゃん。

ライス長官の歴訪を受けて、アメリカもネイティブ・アメリカンの土地を占領していることを批判してデモを行った。

インディアンもどきのコスプレはこの少年だけではなく

おじさんの写真も別のページに載ってました。


アフマディネジャドと親密な挨拶を交わしている間に妻に逃げられたハレディ
b0012031_1462190.jpg


妻はアメリカに逃げて、離婚を申し立ててます。

でも夫が「ゲット」を出さないと離婚できないので、長期戦になるかも。


b0012031_5242533.gifクリックありがとうございます。
by miche13 | 2007-01-19 00:42 | ニュース