エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな髪にされてしまった

髪を切った。


イスラエルで満足のいくカットをしてもらったことがないので、

これまでは日本に帰国したときに、1年間持つカットをしてもらっていたのですが

帰国予定が今のところないし、日焼けで髪も痛んでしまったので、思い切って短く切ることに。


美容師は一応、私の知り合い。

彼女のところに行く前に、その人から切ってもらった人の髪型も事前調査。
みたら悪くなかったので行くようになったのです。

一回目にやってもらったときは、すごく気に入った。でも今考えたら、日本で切った髪をほんのちょっと切りそろえてもらっただけ。


終わってからふと顔を上げて鏡を見ると

頭がマッシュルームになってるやんけ~。

乾いたときの髪の状態を全く計算に入れていないカット。

前髪がこんなに短くなっているし、


傷んだ部分だけ切ってくれと頼んだのに・・・


めちゃくちゃ気に入らねー。

今はもう鏡を見るたびにむかつくので、見ないようにしています。

美容師は2ヶ月前に腱鞘炎の手術をして、まだ包帯が取れない状態。

だからなおさらカットが鈍っているのだと思う。

もう行かねー。


こんな髪にされてしまった_b0012031_2194059.jpg


こんな髪にされてしまった_b0012031_5242533.gifいつもクリックありがとうございます!
by miche13 | 2006-11-19 02:34 | 生活