エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲイパレード

金曜日のゲイパレードは結局、正統派ユダヤ教徒の必死の抵抗運動のかいありパレードは中止。

道路を封鎖したり、ごみ燃やしたり、投石して警官に怪我をさせたり、

こんな調子じゃ当日いくらかなりの数の警官を動員しても警備しきれませんよ。

反対していたユダヤ教徒たちは↓のような気分ですかね。



b0012031_429287.jpg




パレードは中止になったとは言っても、ゲイ・レズビアン総会が

ヘブライ大学ギブアット・ラムキャンパスにある陸上競技場で行われました。

しかも前日の夜に使用許可が下りたので、参加者は結局どのくらいだったのか。

とりあえずオリンピック選手団の入場のように、トラックをみんなでパレードしたのか。

中では何が行われていたのか、気になるところです。


来年は、ゲイパレード開催是非をプロレス対戦によって決定することを提案いたします。

ユダヤ教徒も暴動など起こさず、スポーツマン精神にのっとり正々堂々とリング上で戦うのです。

ユダヤ教徒が勝てば、パレードは中止、負ければ開催。

良識ある大人は、このようにスマートかつ大衆が楽しめる方法で問題を解決するのです。


b0012031_434677.jpg




b0012031_5242533.gif
ちょっと寂しかったのでランキングに参加してみましたよ。
でも、中東枠ってすごくしょぼくてさらに寂しくなりました。
by miche13 | 2006-11-12 04:48 | ニュース