エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イスラエル人女性は無毛が好き?

毛むくじゃらなものに惹かれる季節がやってまいりました。

毛むくじゃらと言っても、イスラエル人男じゃないですよ。

やっぱり長毛系の犬とか↓
b0012031_2347023.jpg

ちょっとバーコードになってますが

こういう感じの犬をもふもふしたいです。
b0012031_23464316.jpg


そういえば、なんだか最近イスラエル人女性が突然毛のない男いや体毛のない男を好むようになったそう。

イスラエル人ジャーナリスト(50)から聞いた話によると

「女の人は自分の体や顔を見て、ここがもう少しこうだったらいいのにとか必ず思うでしょ。男は腹出たなとか思うけど、どうにかしようとは思わない。」

いや、どうにかしてください。

おそらく世の男全部を指しているのではなく、イスラエリーのみを指していると思われます。

そんなイスラエリーが女性の声を聞きレーザー脱毛する人が増えているそう。

これもテルアビブだけに見られる現象で、エルサレムにまでこの波が到達することはなさそうです。

彼の知り合い(52)は自他共に認めるゴリラ

いえ、ゴリラも真っ青の体毛に覆われていました。

中国人の元嫁の家族は、上半身裸の彼の姿を見て

床に転がって腹がねじれるほど笑ったそうです。

それでも「毛深い=男っぽい」という固定観念をイスラエル男は皆持っていたため

笑われるほどすごい男らしさの象徴を誇りにしていたそうです。

そんな彼が最近、胸毛はおろか、足の毛、そして陰部まで全部脱毛してしまったのです。

想像を絶する痛さを乗り越え、女性の目を意識して脱毛した彼を賞賛したいと思います。

エルサレムにはこんな人いないだろうな。
b0012031_5242533.gif
by miche13 | 2006-11-13 01:33 | イスラエル人とは