エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イスラエル人が忍者になったら

電柱に忍術教室のビラが貼ってあるのを見かけました。

だれが忍術を教えるのか。

その人物はどこで忍術をマスターしたのか。非常に気になるところです。

それを知るためには潜入調査をするしかありません。

しかし、今回はその前に
果たしてこの教室に通い忍術をマスターしたイスラエル人が、めでたく立派な忍者として活躍することができるのか考察してみたいと思います。


1.アミの場合
無事に敵の敷地内に侵入するも、どすどす足音を立てて走り、居場所を察知され、すぐさま消される。

2.ドタンの場合
手裏剣を投げるときに「あちょ~っ」と大きな声を上げて、またもや抹消される。

3.アロンの場合
天井隠れの最中に、携帯電話がなり、下から刀で一突きされおだぶつ。

4.イランの場合
観音隠れという壁や樹木に沿って立ち、じっと動かないでいるだけで敵に見つからない術を行う。成功すると、いても立ってもいられず
「なんで見つけれらなかったの。」と、敵を追いかけ問い詰めてしまい、消される。

5.ロネンの場合
天井に張り付いてぶらさがっていたが、自重を支えきれなくなり落下。

以上、5点に集約される結果が出ました。そもそも静かにかつじっとしているのが苦手なやつら。
そんな彼らが忍者としての任務を全うできるとは思えません。
さらに、忍者になるには体重制限があるとのこと。

なんと60kg。
→サイト参照http://sengoku-ninja.seesaa.net/article/20784339.html
もうイスラエル人全部無理じゃん。
たしかに、そうでないとロネンのように、落ちちゃったりするわけですよ。
しかし、日本人でも無理そうだな。あ、いまどきの若者は忍者向きの体系を保っておりますな。

忍者についてぐぐっていたら、NINJA WEDDINGなるものを発見。

赤坂に忍者レストランがあるそうな。
http://www.ninja.tv/
ここでは披露宴も行えるそうで、

ゲストは忍者修業の道のりを経て、会場へご案内され、

ケーキカットは刀でばっさりぶった切られます。

こんな披露宴を是非体験してみたいと願っておりますので、どなたかここで結婚式をあげて、私を招待してください。
by miche13 | 2006-10-20 04:57 | イスラエル人とは