エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘリコプター

さっきからずっとヘリコプターが上空を旋回していてうるさい。

安普請なせいか、ヘリがうちに近づくと窓ががたがた揺れる。

こんなにしつこく飛行を続けるということは何かあったのだ。

ということで、ネットでニュースをチェックしてみましたよ。


マルハショッピング・モールの駐車場で20代の女性兵士が銃で自殺を図ろうとしているらしいす。

今、警察官やらソーシャル・ワーカーやらが懸命に説得を続けております。

兵士ということは、まさかM-16で自殺しようとしてるつうことですか。

すごく思いつめているらしいですが、死ぬのはやめておきましょう。

これは場所がわかっているので、ヘリコプターで捜査する必要はないか。


入植地にある250本の木を伐採した疑いで7人のパレスチナ人逮捕 (21:45)

でもこれはへブロンだから、違うな。

お、ありました。

ラマッラ付近の道路を通過中のイスラエル人の車に火炎瓶が投げ込まれた。

今犯人探しをしている最中なのですね。

ヘリで見つけられるのか。まあ、地上でも捜査しているのでしょうけど。

今日の夜8時半から9時半のニュースだけで、交通事故での負傷者が18人。うち一人4歳児が死亡。

ほんと事故多すぎ。無理な運転している人が多いから、道路渡るのも命がけです。

ヘリの音がしなくなりました。

捜査中止か、犯人がつかまったかのどちらかでしょうが、まだニュースになってないです。

とりあえず静かな夜に戻りました。
by miche13 | 2006-10-19 05:26 | ニュース