エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

みなさまお久しぶりです。

せっかく毎日更新しようと思っていたのに、PCがぶっ壊れました。

復旧作業に案外時間がかかり、今日やっとネットにアクセスできるようになりました。

おかげで寝不足で今日はバスに乗ってて寝過ごしました。

アドレスブックが復旧できなくてすごくショックを受けています。バックアップ取っていなかったから。
RSSリーダーもなぜか消えてしまいました。お気に入りのブログ訪問にかなり支障をきたします。

しかし失って初めて自分がいかにPCに依存していたかを知りました。

ほんと、PCなしではもう生活できませんね。

みなさまもバックアップはお忘れなく。それでは、今日はもう寝ます。おやすみなさい。
by miche13 | 2006-10-13 06:58 | 生活