エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自爆テロ未遂

今日いやすでに昨日か、17日12時前に中央郵便局に行こうとしていたら

サミールから

「道路閉鎖されてるから行けないと思うよ。」と言われた。

また、不審物のせいかよ

と思いきや

「自爆テロリストがそこで捕まったんだ。」そうだ。

場所はエルサレム市役所前のバス停らしいが

あまり人のいないバス停なんですよ。通常はもっと大きな被害が出せそうな場所で自爆すると思っていたから、こんな辺鄙なバス停にいたことがショックです。

それとも移動中だったのかな。

とりあえず現場に行ってみると、処理は終わっていたようで、パトカー2台と

かなりの野次馬でにぎわっていました。

みなさま気をつけましょうね。
by miche13 | 2006-07-18 07:17 | ニュース