エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

占い師

最近、あまり変なことも起こらず、ネタ切れだったのですが、

先日、二日酔いを押して出かけた先で多くのネタを提供していただきました。

3軒目の店には外国人旅行客もたくさんいて、バルセロナから来た一行には歓待されました。

これもバルセロナを訪れる日本人観光客のマナーのよさのおかげです。

「日本人はバルセロナにたくさん来るのよ。みんなスペインのことが好きみたい。」といっておりましたので

日本人である私に友好的な態度で接したのだと思います。

このうちの一人があとで突然私のところにやってきて

「私の目を見て。


私の将来がどうなるか言って。」

目を見ると、どんよりして焦点が定まっていません。

「今、私酔っ払ってるけど。」

あ、そうですね。酔っ払いの目ですね。ってか、水晶玉じゃないんだから、将来なんか見えないって。

「あなたは一生楽しく過ごしますというお告げが出てます。」と、伝えると

「本当のことを言って。」といわれましたが

私は占い師じゃありませんから、将来は見えません。

「私って強くないの。」

「あなたは強くなくてもいいのです。あなたの周りには、あなたを助け、支えてくれる人たちがいます。だから、あなたはこのままでいいのです。強くならなくてもいいのです。」
と、答えておきましたが、よかったすか。

この後さらに奇怪な人たちが登場するのですが、続きは帰宅後に。ちゃお。
by miche13 | 2006-04-19 01:01 | イスラエル人とは