エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャイナ

あっという間に4月になってしまいました。

時間がものすごい速さで過ぎていくのが恐ろしい。

先週は飲み会が続きました。

そうそう、水曜日は日食でしたね。11:30頃外を見上げると太陽は三日月形になっていました。

これは見届けるしかないと、学食でサンドイッチを買って、中庭に戻りました。見学に食べ物は欠かせません。

真っ暗になるのを期待して思いっきり空を見上げたら、すっげーまぶしかった。

皆既日食はカイロのほうでしか見られなかったみたい。

最近、変な出来事に全然出くわさないので、ネタ切れです。

でもいるべきところに、ばかはいますね。

先日街に飲みに出かけたとき「チャイナ」とか「フィリピン」とか言わなくてもいいことを言うやつが、ぎょうさんおったんですわ。

酒が入る前は冷静だったので、中指を立てるだけにしておきましたが

帰りはハイテンションになっていますから、

「フィリピン人」と道路の向こうから叫ぶ男に向かって

「おまえば~か。」と応戦すると

「え、じゃ、日本人?」

「ば~か。」

「日本人?」

と全く打たれ強いというか、応えてないというか、正真正銘のばかですね。

そんなやつの相手をした私はもっとばかですがね。

なんで通りすがりに国名を言わなきゃならないのかやつらの思考がどうも理解できません。
by miche13 | 2006-04-03 06:14 | イスラエル人とは