エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリム 3



プリム 3_b0012031_2011727.jpg

このひげは正統派ユダヤ教徒のそれなのか。


プリム 3_b0012031_2023697.jpg

着ぐるみ系仮装もよく見かけました。

寒いエルサレムにはぴったりかもしれません。

プリム 3_b0012031_2033847.jpg



nanateaさんなな日記が載せてるテルアビブの仮装とはかなり違ってました。

エルサレムではリオのカーニバルのような派手な衣装の女の子には出くわしませんでした。

気温の高い昼間だと露出度の高い仮装が見れたのかもと思うと非常に残念。

普段酒を飲まないイスラエル人も、この日ばかりは週末の日本のように泥酔者続出。

写真を撮ってたら怒られた。

あまりにもぐったりしているので、病院に連れて行ったほうがいいんじゃと言いに行ったら

「ぼくたちロシア人だから大丈夫だよ。」

と、言われ妙に納得したのでした。
by miche13 | 2006-03-16 20:10 | ニュース