エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

郵便事情

白夜行や夜王を親に録画してもらっています。

日本からEMSで、テープだけを送ってもらったら

こんな状態で届きました。↓


b0012031_15999.jpg


左側の中身が露出している部分は、かろうじてくっついていました.

でも、ぶらぶらしていて、デッキの中に落ちてしまうと大変なので取りました。

どうみても上から踏んだとしか思えないでしょ。

日本側ではなくイスラエル側でこうなった可能性大だと思いませんか。

みなさまどう思います?

郵便物の取扱いひどいですよね。

中央郵便局で、集荷した郵便物の袋の上をでかいおっさんが歩いていたり、

人の小包みを足で蹴ったりしているのをよくみかけますからね。

幸い,テープそのものには異常はなく、ドラマ観賞はできたのが救いです。


白夜行はまりそう。
by miche13 | 2006-02-28 03:59 | 生活