エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジム

またもやパンツを落としました。

今度はジムではなく、自宅のベランダの下です。

今回は取りに行くのはあきらめました。早く風化してくれることを祈ります。

最近、ジム通いをしているのですが、私はカーテンで仕切られた個室で着替えをしています。

豊満な肉体の方々の間で、自分の貧相な体をさらけ出すのは恥ずかしいですから

個室でひっそりと着替えてます。

それなのに、人が素っ裸のときに思いっきりカーテンをあけやがった。

あまりの勢いだったので、しばらく声もでませんでしたが

むこうもぼーっと見ている。

見てんじゃねーよ。

こんなに派手に開けられたのは初めてですが、よくあるのです。

中に人がいるかどうか見るためにちょっとカーテンを開ける。

カーテンが閉じられているということは中に人がいるという暗黙の了解というのがここでは成り立たないんですよ。

シャワールームでも、ドアをがんがん引っ張って開けようとする人がいるし

おそろしいところです。

b0012031_083820.gif


これは各種学校の展示会みたいなのが兵士のために開催されたときのヒトコマです。

アートスクールが出展していたブースに雇われていたこのモデルはすぐに洋服を
着せられ、出展ブースは電源を落とされ閉じられてしまったそうです。

主催者側は、『正統派ユダヤ教徒の兵士もいるのにけしからん。』と憤慨。

出展者側は『芸術の自由の侵害だ』と怒ってました。

裁判に持ち込んだらこの場合どちらが勝つのでしょうか。

やはり金か権力を持っているほうか。
by miche13 | 2006-02-14 03:55 | イスラエル人とは