エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

露出大好きイスラエリー

今日寝坊してあわてて家を飛び出した。

快晴が続く近頃ですが、やはり朝方は寒い。

手に握っていた手袋をはめたら


くつしただった Σ(゚д゚lll)ガーン


しかたがねえ。今日は手袋なしだ。


今日はさっそく銀行と郵便局に並びに行きました。

「私あなたの前にいた。」とかって言ってくるやつに

emiさんに教えてもらった「私なんて昨日からここにいた。」を試すのだ。

こういうときに限って使用する機会は訪れない。残念。

窓口のおねえさんが腰を90度に曲げてかがんでいたので乳がまるみえだった。

彼女たちは胸が大きく開いた服を着て、意図的に見せているわけですので、じ~いっと見ていいのです。

観察の結果、かがんでいる状態だと下方向にたれている胸の全長は17cmぐらいでした。

男性客の視線を辿ってみましたが、胸に目をやる人は皆無だった。

イスラエルでは日常見慣れた光景だから見飽きているのか。


胸は今や手のように露出していてあたりまえの部分となってしまっているのか。

それともじろじろ見ることははばかられるのか。

ウリくん(27)はこういってました。

「今日うちに来た女友達がさあ、胸がすごく開いて谷間が見えるV字シャツを着てきたんだよ。

どうしても、目が胸に行くんだよね。そしたら、開いた胸元を押さえたりして居心地悪そうにしてるんだ。

頭に来て、「おまえがそんなもの着てくるからだろ」ってどなったけど。」

たしかにそうだよな。見せるためにV字を着てるわけですからね。かがまなくても谷間が見える深~いVですよ。

見られていやなら最初から露出しなきゃいいんだ。

なぜイスラエル人女性は露出するのが好きなのだろうか。

1.ファッション
2.男性に対するアピール
3.露出狂
4.暑いから

この中に答えはあるのか?
by miche13 | 2005-12-31 07:58 | イスラエル人とは