エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エゲッド シャツ、ネクタイ着用の次は脱毛

昨日はシャロンがぶったおれたり、ガザでそのお祝いがあったり、極右系パレスチナ人がシャロンの死を願ってお祈りしていたり、先週アシュケロンにぶち込まれたカッサム・ロケット砲がもし原油が流れる工場地域に直撃していたら大惨事になっていたことを危惧したり、小学校6年生男児が小学校のPCでポルノサイトを閲覧しまくった挙句4年生女児を複数で教室や図書館など校内でレイプしたり、ハレディやパレスチナ人も兵役代替奉仕につくことになったり、インドの刑務所に服役中のイスラエル人6人が「(インドで)ドラッグに手を出すな」という手紙をイスラエル紙で公開したり、5歳児がキッチンにあったエクスタシーを飲んで病院に担ぎ込まれたり、真っ暗な中庭で猫と話しているところを教授に目撃されたりと激動の一日を送りましたが、よいこともありました。

今日乗ったバスの運転手の腕には毛がなかった。


エゲッドの次なるサービスは脱毛だ。


エゲッドは、より快適なバスの旅をお客さまに提供いたします。

そのため運転手にはシャツ、ネクタイの着用はもとより

脱毛を課し、

みなさまに愛されるエゲッドを実現できるよう日夜努力をかかしません。

てなことが実現することが私のささやかな夢。



先週、新しい法案が提出されました。

電気やかんの温度は50度まで


なんでも子供がやけどを負う事故が増えているので

やかんのお湯はあまり熱くならないようにしよう


ということらしい。


子供の手の届かないところに置くか、教育しませんか。


50度なんて沸騰してないじゃん。こんなお湯飲めないよ。

この法案が通過したら

100度のお湯が沸かせる今の電気ポットにプレミアがつく日がくるのかもしれません。

しかし、問題の根本的解決に全くならない法案が承認されたりするのかな。
by miche13 | 2005-12-20 07:39 | ニュース