エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イスラエル旅行記

偶然にたどり着いた旅行日記。

これって旅行会社主催のサイトのようです。

イスラエル人こんなこと書かれててやばいですよ~。

これ読んだらイスラエルに行ってみようとは思わなくなるな。

もう二度と行かないとまで書かれてます。気持ちはよ~くわかります。


KLM747さんの旅行記:イスラエル人

全く入国審査で審査官とワンツーマンで別室に連れて行かされ約1時間以上かかった。

同じ質問なんども聞かされいい加減切れてきた。

最後の方はもう日本語で答えてたよ。よく入国できたと思う。

出国する時もゲートまで付いてくるし二度と行かない。

宿ではイスラエル人がドミトリー部屋(相部屋方式の部屋)でセックスしているし、

違う宿では夜遅くまでうるさい連中がいたので怒鳴りつけたら謝ってたけど、

その後タバコくれだって、馬鹿ばっかり、虐殺された意味がなんとなくわかりました。


ドミにイスラエル人がカップルで泊まっているとは思えないのだが、ドミでセックスするイスラエル人は。。。ありえますな。

カップルじゃなくその日知り合ったもの同士という設定だったらさらにありえますな。

私はドミでのマナーのないやつらがイスラエル人なのかどうか懐疑的だったのだが、
最後の

「タバコくれ」の一言で

イスラエル人であることを確信いたしました。

どうして彼らは旅に出ると羽目をはずすのでしょうね。

エルサレムのとある高級ゲストハウスでは、そんなイスラエル人たちの態度に嫌気がさし

イスラエル人お断りにしています。

満室だと偽り断るのだそう。

ちなみにイスラエル人経営のゲストハウスです。

イスラエル人からも嫌われるイスラエル人っていったい何?

ちなみに旅行記のコメント欄には
今まで知らなかった、イスラエルの一面を垣間見た思いがします。 by KLM747さん

イスラエル人は全体的に自己中だと思います
自己中だからこそ、いつまでもパレスチナと遣り合っていますし
アメリカと親密な関係でもあると思います



10日間しかイスラエルにいなかった人なのに

そんな短い旅行期間中に自己中なイスラエル人が多いことを見抜いたその観察眼はすごい。

というか短期旅行者にもはっきりわかる自己中ぶりを発揮していたイスラエル人がいっぱいつうのが情けねーな。

普通、旅行で行ったぐらいでは長所しか見えないものではないか。

住んでみて初めて欠点が見えてくるというのに。

イスラエル人よ、早く目を覚ませ。

せっかく築いた国が滅ぶ前に、早く手を打て。

このままだと国が滅ぶとたとえ言われても、目を覚まさないだろうなあ。

あ~、心配するだけ無駄無駄。
by miche13 | 2005-12-15 00:37 | イスラエル人とは