エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イスラエル式道交法

イスタンブールから1時間40分でベングリオン空港に到着。

エルサレム行きのシェルート(ミニバス)に乗り込んで、満席になるのを待った。

満席になると出発なのだ。

ふと外を見るとこのような光景が

b0012031_131486.jpg



空港前の道路上にカートを捨てていくのはよそうよ。

よ~く見ると道路上のあちらこちらにカートが捨てられてました。

昨日大学から乗ったバスがいつもにもまして運転が荒くて、へたくそで

胃が揺さぶられて吐きそうになりました。

しかたないので途中から降りて歩いて帰った。

乗客をたくさん乗せているということを自覚して運転してくれ。

昨日大学で友達にばったり会った。ずいぶん会っていなかったのでどうしたのかと思っていたら
車にはねられたのだそうだ。

今も鞭打ちで通院中。

みなさんも外に出るときはくれぐれも車には気をつけて歩いてください。
by miche13 | 2005-12-14 01:13 | イスラエル人とは