エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イスラエル人ドラッグディーラーねた

またもや新しくないニュースで、すみません。

(11月9日 マアリーブ紙)
イスラエル人ドラッグディーラーアメリカから逃亡


なんだかこのアメリカ在住のイスラエル人てば、スピード違反で車を止められたのですが

車の中をチェックしたところエクスタシー7万錠がみつかり逮捕。

ところがですね、保釈金を払って釈放されたんですよ。

アメリカってよくわかりませんね。泳がせて大物を逮捕するっていうやつですかね。

釈放されたとはいっても、足には送信機つきの足枷がつけられていたので、居場所は警察側にわかるようになっていたのです。

しかも、FBIに他の売人を逮捕する捜査協力をしなければならないというおまけつき。

一週間に一度は出頭しなきゃいけないのに、来なかったのでアパートに警察が踏み込むと、

部屋はもぬけのから。

残っていたのは足かせだけ。

このイスラエル人って関節はずしの芸とかをもっていたのかもしれません。


足枷をはずすことに成功したあとはカナダに逃亡。


そこでイスラエル大使館に出向き、パスポートを無くしたことを伝え新しいパスポートを入手。


そこから東アジアに逃げたそうです。今ごろ日本にいるかも。


あと、先々週ぐらいに(うろ覚えですまぬ)ブリュッセルで75歳の女性が

やはりエクスタシーだかLSDだかを10万錠ぐらい密輸しようとしたとし

ブリュッセルの空港で捕まってます。

どうなったか気になります。
by miche13 | 2005-12-02 07:46 | ニュース