エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

驚きの一日

今朝バスの中からふと信号待ちの歩行者を見ると

おおおおおおおっつ

あれはなんだぁ


むさくるしい男の肩に鮮やかな緑色のオウム

めったに見ることのできない光景に興奮

信号待ちのおっさんが話しかけていました。どちらが応対したのかはわかりません。

そのあとも、ここはイタリアかと思うくらいオサレなジャケットにネクタイをしたおにいさんに出くわしました。

それから、バスの中が静かになっている。

運転手が好き勝手に大音量でかけていた音楽が全然ながれていない。

どうしたのだろう。上からお達しがあったのだろうか。

よい傾向である。

今日は、驚きの連続であるが、その一位は

バイト先のビルにまたもや泥棒!!

今回は3階の旅行会社。

泥棒は壁を壊してオフィスに侵入。

盗まれたものはなんと現ナマ9万ドル!

90,000ドルですよ。きゅうまん

これってほとんど1千万円。

ひぃ~。

大金をオフィスに置いたままにしていたことにさらに驚き。

どろぼうはそれを何に使うのかな。
by miche13 | 2005-11-01 07:50 | イスラエル人とは