エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫の冤罪晴れる

埼玉の老人ホーム、猫事件の真相

猫に右足の指を5本とも第一関節まで食いちぎられたとする事件が日本中を騒がしておりましたが、やっと真相がわかり一安心。

上記ブログ作者が埼玉県警や保健所等関係者に直接聞いてくれたようです。

猫が指を食べたと言う話はマスコミの捏造だそうで、私もかなり振り回されました。

猫の冤罪が晴れてよかった。あ、でも被害者にとっては真相の解明にはなってないのか。


イスラエルは祝日の嵐で、山の上で暮らす猫たちの食糧難の到来です。

ところが山の上の大学にも猫おばさんがいるんですねえ。

学食からもらってきたシュニッツェルとかサフランライスとかカレー色のジャガイモとかを分け与えていました。


b0012031_39712.jpg

最近仲良くしている手乗り文鳥ならぬひざ乗り猫

ものすごく人に慣れていて、甘え上手。里親を探してあげたい。
by miche13 | 2005-10-18 04:19 | ねこ