エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

換金屋

生検には激痛が伴うことを日本で検査した友人から聞いてはいた。

しかし結果を友人に報告すると驚愕していた。

日本では超音波の機械を使い場所を確認しながら針を刺すのだそうだ。

私の場合は目隠しして針に糸を通そうとするような神業に近い行為だったのだ。

だから失敗したのだろうけど。

さて、私はいかつい顔をしたおっさんを笑わせることを目標として生きていますが

今日はいつも怒ったような顔をした換金屋のおっさんを笑わせることに成功しました。

笑わせたつうよりもむこうが勝手に笑ったんだな。

おそらく今でも一番レートがいいお勧め換金屋です。一度ぱくられました。ちなみにキカール・ツィオンのLeumi銀行の隣です。強気で交渉するとレートを上げてくれます。

次の目標はヘブライ大Mt.Scopusキャンパス図書館の入り口に座ってる仏頂面の警備員です。
このおっさんをぜひ笑わせてみたい。
by miche13 | 2005-06-29 03:49 | イスラエル人とは