エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イスラエル中を震撼させたニュース

すでに週末を迎えてしまいました。時間がたつのは早いですね。地球の自転が早くなってるんじゃないでしょうか。

今週イスラエル中をショックに陥れたニュースは28日に起こった16歳の少年による殺人事件です。少年犯罪者更正施設から週末外泊許可をもらって外出している間に起こりました。逮捕された時点では、気がついたら首を絞めて殺していたとしか供述していません。遺体は裸、縛られた状態で廃校の校庭で発見。

同じく28日の事件です。
女性13人を強姦した罪で35年の禁固刑を受け服役中の男性が、殺人罪で服役中の囚人に刺され重症を負った。
刑務所内で殺し合いですか。

その他見出し
28日 3ヶ月の娘を殴って殺す
イスラエルでも子殺し事件が頻繁に報じられます。いったいどうなってるのでしょう。
by miche13 | 2005-06-03 04:00 | ニュース