エルサレム人という不思議なヒト科の生き物の知られざる世界をmiche13がレポートします。イラストはたかこ。


by miche13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まりふぁな

今日久しぶりに、去年から放映している連続ドラマを見た。

b0012031_533021.jpg


http://www.agam1.co.il ひよこちゃん(アガム)のファンサイトで出演者の映像発見)

登場人物の彼氏、彼女たちがすっかり入れ替わっていた。
アパートに問題がありスポーツ刈りだがクールを装っているちょっと濃いめの彼(写真左下)を訪れた彼女に彼は
「うちに泊まっていいよ。ぼくはソファで寝るから、君にはベッドを貸してあげる。」
確かこの2人はカップルではなかったのか?もう違うのか。
それに彼を狙っていた女の子がいたはずだが、出ていない。

アシュケナジー系の男(右)の彼女も違う人になっていたし、この男の父親の彼女もでてないし、代わりにお母さん、つまり本妻か?が出演していた。

それどころか、ひよこちゃんみたいな中学生か高校生役の女の子(左上)の父親に浮気してもうけた娘がいることまで発覚。

よくわからん人間関係が描かれていた。

突然義理の妹がいることを知らされた彼女は泣きじゃくって、やはり前とは違うボーイフレンドの家を訪れるのだ。
そこで彼は、
「こういうときにはすべてを忘れるのが一番」と言ってあるものを取り出した。
「わたし、たばこは吸わないわよ。」
「ジョイントだよ。」
「中毒にならないの。」
「ならないよ、医療でも使われているんだから大丈夫だよ。」

というところで次週に続く となったのだ。

一応イスラエルでもまりふぁなは違法だぞ。日本ほど厳しくはないけど、PTAから抗議の電話とかかかってこないのかな。
こないか。イスラエルだもん。
by miche13 | 2004-12-09 04:00 | イスラエル人とは